大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.19

ハッピー デス デイ

こんにちは(*^^*)

先日の3連休(私達は2連休)、みなさんいかがお過ごしでしたか??

古賀はかなり満喫しましたので、その時のお話をしますね~😊✨

.

.

久しぶりに映画館で映画を観てきました!

2017年に海外で上映されたのが、やっと日本に来たみたいです!

『ハッピー デス デイ』

というミステリーホラーを観てきました👏🏻✨✨

.

ドキドキ、ワクワク、ゾクゾクの90分でした!

タイムリープ系の映画ってほんと面白いですよね✨

同じ日を繰り返す中で少しずつ謎を解いていくこの感じ...!!

.

あまり詳しく話すとネタバレになってしまうので言えないのですが、

とにかく繰り返す日の朝になるアラームがどんどん怖く感じてきて最後の方はノイローゼ気味になります😅

.

あと殺人鬼が被ってる仮面の顔が怖すぎる😭💦💦

その日その顔が夢に出てきましたもん💦

しばらく忘れられそうに無いです...😂笑

.

.

2作品も現在公開中です!!✨✨

同じ日にタイミングよく上映していたので、続けてみることもできたのですが

1作品目を見終わった時点でぐっったり...(笑)

とても続けて観れなかったので、また今度という事になりました😅

とても面白かったので、予定が合えば観に行こうと思います✨✨✨

.

.

ではでは、連休のお話は次にも続きます💓

こが