大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.19

おいしい①

こんにちは!

ここ最近はかなり蒸し暑くなってきましたね〜💦

せっかく出かけようと思っても雨の予報ばっかりで切なくなります😭

.

ということで!

早速ですが、最近わたしが食べておいしかったものをご紹介します。笑

.

ちょっと前に地元の串カツ屋さんへ行きました!

.

.

初めて行ったお店なんですが、タレが濃くてすごくおいしかったです✨

串カツ以外にもさまざまなメニューが揃っていました。

.

.

こちらは鶏のたたきです。

.

鶏のたたき大好きなんです〜!

鶏料理のお店に行くとほぼ毎回食べてる気がします🙌

しょうがとにんにくが間違いないです!

.

.

こちらは牛タンの塩焼き

.

これまた牛タンも大好きなんです〜!笑

本当においしいですよね✨

歯ごたえあって最高でした!

.

あとは食べに行ったわけではないですが、この前友達のおうちで作ったアヒージョ!

.

.

(ポテトは冷凍)

(ピザはお持ち帰り)

.

アヒージョの素をスーパーで買って作ったんですが、この素がまためちゃくちゃおいしくて!

.

この日はシーフードミックスとエリンギ、マッシュルーム、ブロッコリーを入れて食べました。

が、何を入れてもだいたいおいしい気がします。

お店だと天使のエビ(カラごと食べれるやつ)とか砂ズリとか入ってたりしますね。

.

そのあとには友達2人が誕生日だったのでケーキを食べました✨

.

.

ラズベリー??クランベリー??笑

忘れましたが!笑

おいしくてお上品なお味でした〜🤣

.

おいしかった食べもの紹介は次回へ続く、、、

.

.

.

ますもと😎