大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.13

映画!

こんばんは!

.

この前久しぶりに映画を見に行ってきました✨

.

.

見に行ったのはこちら、

「Diner ダイナー」です!

.

.

これは前からめっちゃ楽しみにしていました!

ようやく公開されました!

.

元々原作があるみたいで、わたしは全然知らなかったんですけど、すごくおもしろかったです😆

.

殺し屋専用のダイナーで繰り広げられる物語です。

.

それにしても、出演者が豪華すぎる、、、!

.

.

主演は藤原竜也さん

.

その他有名な役者さんが勢ぞろいで、しかも役に合わせて見た目が奇抜でかっこいい!

好きな役者さんばっかりで目が追いつきませんでした😳

.

内容は結構激しめですが、迫力があり、また監督が蜷川実花さんということもあったので映像がとても素敵でした。

ぜひおすすめしたい映画ですね!

.

その他にも最近はちょこちょこ映画を見ています。

基本的には邦画が好きなので、この前も何作か借りてきました。

.

見たいのはいろいろあるんですがなかなか見れてなくて、、、

家にも録り溜まってるのがたくさんあります、、、

いつもついお笑い番組を優先してしまうんですね〜🤣笑

.

そろそろちょっとずつ溜まってるのを減らしていこうと思ってます。笑

.

もうすぐまた見に行きたい映画もあるので公開が楽しみです✨

.

.

.

ますもと😎