大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.14

Unagi Donburi。

_

土用の丑の日はまだだったのに、

先日早々とうなぎを食べました!

_

_

うなぎを食べると夏バテに良いらしく、ビタミンA.、ビタミンB群など、疲労回復や食欲増進に効果的なだそうです!

夏バテ予防になるみたいです。

早めに摂取してしまいましたが、お陰で元気なのでよしとします!

_

_

こんな感じに厚焼きたまごドーンとなって運ばれてきました。

_

もともとうなぎ丼得意ではない私。。。

けど、たまごが大きいのが乗っているので、いつか食べてみたいなぁーっと思っていたところ、やっとチャンスがやってきました!

_

炭火焼の風味があったので、思ってたうなぎとは全然違い、そして私にとってはありがたかった厚焼きたまごのお陰で、とっても美味しいうな丼を頂くことができました。

_

まだ、うなぎ初心者なので、ほかのお店で食べようとは思わないですが、ここのやつは食べれる自信がつきました!w

_

この夏は無事乗り越えれるはずです!

Numao.