大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.07

electric fan。

_

ようやく梅雨入りして、毎日湿気が。。。

なんだか湿気に体がついていけてない気がします(^_^;)

_

暑くなってきた最近はひんやりするグッズに目が行き、ついつい引き寄せられております。

そして今年は去年買いそびれていた扇風機をゲットしました。

_

_

Francfrancでブルーのミニ扇風機買いました!

コレ外に行く時あると便利です。

そして、お家でもちょっと暑い時に便利です。

こちらの扇風機にはスタンドが付いているので、卓上にも使えます。

先日寝る時に暑くて、スタンドに立てて涼みながら寝ましたw

意外とこれちょうどいい風量でぐっすり眠れました。

風量は5段階調節となってます!

_

_

ちなみにセット内容は。。。

✵扇風機本体

✵卓上スタンド

✵ストラップ

✵USBケーブル

上記がセットになっております!

充電式なので、経済的かと思います!

夏場に向けて外出のお供に是非みなさんもミニ扇風機げっとしてください!

_

Numao。

_