大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.17

curry。

_

おはようございます!

_

先日カレーが食べたくなり、ランチしてきました!

今回は行ったことのないところへ行ってみようと思い、少し前にテレビで見かけたカレー屋さんを思い出し、行ってきました。

_

_

三条通りにあるお店で、ゾウさんのキャラクターが目印になるお店です。

_

_

店内のメニューを見ていると、となりの人間国宝さんのステッカーを見つけました!

メニューにもその時のカレーがあり、インパクトもありそうな見た目も気になり、今回はこちらをオーダーしました。

_

「鷹山カレー」

_

サラサラなルーにふわふわのメレンゲになった卵がインスタ映え狙いなんですかね?!

サラサラカレーですが味はしっかり辛くスパイシーで美味しかったです。

メレンゲと黄身の優しさのお陰でちょっと辛く感じたカレーも美味しく頂けました。

トッピングされていたヒレカツも超揚げたてでサクサクしていたので美味しかったです。

カレー食べるとなんだか元気になる感じがするので皆さんも是非カレーで元気チャージしてください!

_

Numao。

_