大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.24

lunch。

_

前回のブログで記載した、他の現場で活躍されている歯科衛生士さんのお話を聞いたあと、一緒にお話を聞きに行ったスタッフの久保さんとランチしてきましたぁーーー!

なのでブログにしまーす笑

_

ちょうど13時頃にプログラムが終了し、お腹すいたねぇ〜って事でご飯を食べることになりました。

_

どこか近くにお店あったかなぁー?っと考えてたら久保さんがお洒落なところを思い出してくれて行ってきました。

_

びわ湖ホールの横?のあたりにある綺麗な数件のお家がこんなステキなお店になってます☆

ずっと存在は知っていたのですがいつも行く機会がなく。。。

良い天気で最高なランチ日和でした。

こちらのお店で、看板の日替わりランチを食べました。

サラダ

ライス

ドリンクバー付き

なんかお得です!!!

_

_

そして見てくださいコレ!!!

ドリンクバーの機械が「はじめまして」なやつだったので、嬉しすぎて写真撮りました。

世間ではコレが当たり前なんでしょうか!?

写真だと見にくいですが、オリジナルドリンクの作り方の記載がアルンデス!!!

☆トニックウォーター➕オレンジ

☆コーラ➕オレンジ

みたいな感じで。。。

炭酸好きにはこの機械サイコーすぎて欲しくなりました(^_^;)

_

肝心のランチはこんな感じで白のお皿に盛り付けられており、お洒落で美味しかったです。

ジンジャーソースと白いご飯うますぎます。

久保さんとお揃いのメニューで美味しくいただきました。

結局ドリンクバーが最高ってことが言いたいブログです。

久保さんステキなお店に案内してくれてありがとうございましたぁーーーー!

びわ湖が見えて優雅なランチとか書けばよかったかなぁ。。。笑

_

Numao。

_