大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.16

奈良旅

こんばんは!

長い長いGWも終わり、暑くなってきましたね。

わたしはかなり汗かきなのでこれからの季節がしんどくなりそうです、、、笑

.

ということで、GWの前に奈良へ行ったので振り返ってみたいと思います。

.

今回奈良へ行ったのは、前回の広島旅を共にした地元の仲良しメンバーです。

.

広島は修学旅行を思い出して、、、ということでしたが、今回は校外学習を思い出して、、、ということで奈良へと向かいました。笑

.

.

やはりお目当ては大仏ですよね!

.

.

ご立派!

やっぱりめっちゃ大きいですね、、、!

.

.

そして修学旅行生と観光客の多さにびっくりでした😳(天気悪い)

.

春日大社にも行きました。

.

.

鹿さんナイスポジション。

.

宮島で出会った鹿さんとは正反対の我の強さ😂

関西色強め、、、笑

本当どこにでもいすぎてめっちゃこわかったです。

.

.

.

昼も夜も炭水化物祭りでしたが奈良旅楽しかったです✨

.

今回も読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎