大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.20

占いの館行ってみた🏃‍♀️

みなさんこんにちは😃

突然ですが、みなさんは占いに行かれたことはありますか?

というのも、わたくし先日友達に連れられて河原町にある千里眼という占いの館へ行ってきたんです。

千里眼結構当たると聞いたことがあったのでちょっとワクワクしながら行ってきました!

占いってなぜかいつも少しワクワクしてしまいます(笑)

.

.

店内は薄暗くて、1人だと絶対入りづらい感じでした。

カーテンで仕切られていて、先生が奥の方に見えます。

値段は、2人で30分3000円でした。

占いって結構お値段しますよね~

.

.

今回の占い師さんは、タロットと手相で占ってくれました。

タロットって、カードを並べただけで何がわかるねんと思ってしまいますが、

そこそこ当たっていたので驚きです。

勘のようにしか見えないのですが、、どうやって占っているのか気になりました(笑)

占い師さんってすごい。。

.

手相も見てもらいました。

1番気になるのはやっぱり結婚線ですねw

一応線は入ってました👏

しかも2本も!なんてこった!

先生によると結婚はしているけど、違う人をすごく好きになる時が来るとのこと、、

あかんやつやん!😅

そうでない未来を願いますw

.

占い師さんによると、手相はすぐに変わるから、自分で欲しい線を作ったらいいとのこと。爪などでなぞって癖付けるようにするとだんだん線が入ってくるらしいですよ。

金運線なぞっておこうかな、、

↑こんな感じで先生が金色のペンで線を描いてくれましたw

.

まーとりあえず、結婚できそう?みたいなのでよかったですw

.

.

帰りにTABIYAというお店で、

ランチをしてきました。

店内はほとんど女性客しかいませんでした。

プレートがハート型なだけで少しテンション上がりますね~

.

少しずついろんな料理が乗っているのが嬉しいです。

味も普通に美味しかったです。

.

あといちごのパフェも食べました🍓

見てくださいこのいちごの量!

いちご好きとしてはたまりません~🤤

.

数量限定で、ラスト1個だったみたいで、ギリギリ注文することができました🙌

.

なかなか崩れないように食べるのが大変でした(笑)

中にバニラアイス、シフォンケーキ、いちごジャムといろいろ入っていてめっちゃ美味しかったです👍

.

.

にしぢ