大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.20

食い倒れツアー

みなさんこんにちは~😊

花粉の症状が少しましになってきて喜んでいるところのにしぢです。

.

先日、内藤さんと食い倒れの旅へ行ってきました。

ただただひたすら食べてました。

お昼から行って3軒はしごしました笑

.

なぜ3軒もはしごすることになったかと言うと、、、

予定では、シカゴピザのお店と韓国料理屋さんの2軒に行く予定だったのですが、

シカゴピザのお店がまさかのオープン時間がこの日は1時間遅くて、お腹ペコペコだった2人はとりあえず何か食べたいということで吸い込まれていってしまった、ということです(笑)

とりあえず一軒ずつ紹介していきます💁‍♀️

.

1軒目

シェイクシャック🍔👏

.

軽いめに食べようと言ってたもののメニューを見たらやっぱりバーガーが食べたくなってしまって、しっかり頼んじゃいました~w

.

.

めちゃくちゃお肉の味がジューシーで肉汁が紙の包みまで滲み出ててました~

アメリカのハンバーガーという感じ!

久しぶりのジャンクフード最高でした🥺💓

.

.

2軒目

いよいよシカゴピザのお時間~⭐️

茶屋町にあるDRUNK BEARSというお店です。

2店舗並んでいて、禁煙と喫煙で店舗が分かれていました。予約していなかったので喫煙の方しか空いていませんでしたが、喫煙の方だけ18時までハッピーアワーをやっているみたいで、飲み物が安く飲めました~👍

.

↑こちらがシカゴピザです。

生地がバケツのようになっていて、

中にはホワイトソースとチーズ、具材がいっぱい入っています!

ハサミで切り分けるようになっていて、

切ると、、

.

滝のように中身が流れ出てきました~~

一瞬でホワイトソースの海が出来上がりました。

食べ方の正解がわかりません😅

他にも何種類かあったので違うのも食べてみたいなと思いました!

.

いよいよ3軒目

はい、すでにお腹はいっぱいです。。

行ったのは、内藤さんおすすめの韓国料理屋さんです。 店内はお客さんがいっぱいでした!

.

.

.

最近はまっているマッコリも飲みました~

ここのマッコリはスパークリングでめっちゃ美味しかったです!

.

.

目玉の参鶏湯!初めて食べました。

鳥が丸々一匹!迫力満点!

店員さんが食べやすいように切り分けてくれました。

すでにお腹はいっぱいでしたが、スープがいい鳥のお味でお腹に優しかったです。

キムチなどを入れると味変になってよかったです。

他にも美味しそうなメニューがあったので、次はお腹が空いているときにまた行きたいです~😄

.

.

にしぢ