大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.11

うる星やつら!

こんにちは⚡️⚡️上西です⚡️⚡️⚡️

本日はスタッフの石田さんにお付き合いをいただきまして、心斎橋で開催されている「うる星やつらカフェ」に行ってまいりました。

最速でブログにあげよ〜〜!と思っていたら既に石田さんがブログ更新していて早ッ!!ってなりました。そのスピード感めちゃくちゃ見習いたいです

ということで私もネタが新鮮なうちにブログに書き起こしておきますね⚡️

開催場所は心斎橋にあるTHE GUESTというカフェ。

前回ポケモンとコラボカフェをされていた時も石田さんと一緒にお邪魔したお店です。

お店への道のりもすっかりうる星やつら仕様になっていてめっちゃ可愛い😭😭😭

かわかわなドリンクやフードをいただきました💘⚡️

コラボカフェですがお味もちゃんとしてるので嬉しいです😊

今回のコースターデザインが秀逸すぎてどれもめっっっちゃ可愛いんですよ〜〜〜〜〜〜最高〜〜😭デザイナー誰?感謝しかない…って感じでした……。

今回はグッズもたくさん買いました!!死ぬほど可愛いので全人類見てください!!!!

まずは職場で使える!と思って即決したラムちゃん柄のボールペンとタンブラー⚡️

こちらは缶バッチと、大中小のポーチがワンセットになった三連ポーチ⚡️

大と中のサイズ感がめっちゃ使いやすそうで鞄の中身ぐちゃつきがちな女としては非常に有難いですね…

そしてガチャガチャで引き当てたストラップ⚡️😭

左の二つが絶対ゲットしたくて4回トライしたのですが見事にダブりなしで引き当てられました!名台詞ストラップほんとオタク心をくすぐってくれて最高〜〜〜〜!!!!!考案者の人ありがとう ボーナス5000兆円あげたい

ストラップは帰宅した瞬間音速でポーチにつけるなどして遊びました😊

うる星やつらとレトロポップデザインの親和性が高すぎてとにかく素敵なコラボカフェでした…🙏

居心地よすぎて二人でカフェに三時間ぐらいいましたね…笑

石田さんお付き合いしてくださってありがとうございました本当に……。また次の機会もよろしくお願いします…。

今日はとにかくゆっくりじっくりオタク充できてストレス発散できました!!!😊⚡️⚡️

またこんな素敵なカフェがあれば行ってみたいと思います!

上西