大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.05

The iPhone is broken!?

_

こんばんわー!

_

今日のお昼間はポカポカしており、良い気候だったようです!

室内にいるとなかなか気温がわかりにくいです。

来院される方の情報を常に頼りにしてます!

_

皆さん聞いてくださーい。

昨日からiPhoneの調子が悪くて困ってます。。。

携帯のネットワークに接続できなくなっており、お外で不便なんです。

ネットは見れないし電話もできないし。。。

電波のマークはバリバリ元気なのに!!!!

けどWi-Fiには接続できるので、お家や職場では使える状況です。

#電源を切ってみたり。

#飛行機モードにしてON/OFFやってみたり。

#まさかの低速制限?と疑ってみたり。

#まさかの使用料金未払い?と疑ってみたり。

#設定が何か変わってる?と疑いスタッフのiPhoneと 設定を比べてみたり。

#iPhoneケース外してみたり。

#SIMカードのところ初めて開けてみたり。

色々してみたけど、直らなかったです。

_

まだ買って半年も経ってないのにこんなトラブル起こるとは思ってもみなかった。。。

ただWi-Fi繋がるのはかなり助かってます。

無事にブログはできる!!!\(^o^)/

_

早くiPhone直りますよーに。。。

そういえば今日のお昼ご飯イオンに食べに行ったんです!スタッフの1人がお蕎麦!お蕎麦!っと言っており誘っていただきました!

_

_

ざるそばと丼のセットを食べました。

_

丼は桜えびのかき揚げだったのですが、春っぽい感じで美味しかったです。

おぼろ豆腐もセットについており、お豆腐嫌いだなぁーって思ってたんですけど、梅のソースがかかっていたおかげて、お豆腐美味しかったので嬉しかったです。

ざるそば今年初めて食べましたが、冷たいお蕎麦が美味しい季節に入ってますね!

iPhone壊れてて寂しいお昼になるかと思いきや、ランチタイムを楽しく過ごせたよかったです!

誘ってくれてありがと〜!

次はトンカツ屋さんにいきたいです!

_

Numao!

_