大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.16

ランチ♪

.

.

先日、友達二人が我が家に遊び来てくれたので、近くにランチだけしに行こうと思い調べてみると素敵なお店がありました。

.

《what's the life style》さんです。

何年か前に行ったことがあったんですが、その時から少し変わっていて、いつなのかリニューアルされたようでした。

.

.

リニューアル後は子連れに嬉しい空間になっており、予約時に子どももいることを伝えていたのもあり、キッズスペースのあるフロアに案内してくれました。

このお店の作りは入り口入って左右にフロアが分かれています。

.

.

真ん中にキッズスペースがあり、それを囲むようにテーブルが配置してあり食事が終わった子どもたちはそこで遊びながらママたちは子どもを見つつゆっくりできます。

.

.

.

今回注文したのはこちら。一日限定30食のホリデースペシャルプレートを注文しました。

.

.

.

.

プレートにちょっとずつ様々なものが盛り付けられていて、ちょっとずつ沢山の種類のものが食べられるのが嬉しいです。

こちらにドリンク、スープとパンorライス(白米か五穀米)が選べました。

見た目もオシャレで食べるのも楽しいプレートランチでした。

.

.

食べ終わってからも少しゆっくりさせてもらい、真ん中にあるキッズスペースで少し遊んでみました。他の子どもたちもいて子どもたち同士で遊んでる姿が可愛かったです。

.

.

その後、我が家に帰って持って来てくれたBIKEのチーズケーキ。プレーンと京都限定の抹茶、この時期限定のチョコの三種持ってきてくれました。

.

.

お茶しながら、おしゃべりタイム。

女が3人集まれば話は尽きません。あっと言う間に時間が経っていました。

.

定期的に集まっているので、次に会うのが待ち遠しいです。

.

.

by KUBO