大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.12

chocolate.

_

皆さんもうすぐバレンタインですよー!

そんな先日デパートさんのチョコ見に行ってきました。京都の高島屋さんです。

とりあえず、その場ですぐ食べられるやつへ直行し食べました。

_

_

ベルアメールさんのショコラソフトクリーム♡

_

_

両方の味が食べたかったので、ミックスをオーダー。

食べてみたら、ホワイトの部分激ウマでした。

クリーミーな甘さのホワイトチョコでした。

ビターの方は大人味のチョコだったので、ミックスで食べるとビターの味しかしないやつです。

_

ホワイトにすればよかったなぁーっという後悔。

自分的に甘いやつ好きなのに、なんで、ミックスにしてしまったのか。。。

けど両方食べたいんですよね。(^_^;)

_

_

あとは、生クリームバーガーとやら聞きなれない名前のスイーツを見つけました。

初出店!?って書いてあった気がしたので、早速並んで!ゲットしました。

_

おはよう!ほっかいどう!

『Good Morning Table』

可愛いパッケージになってます。

家に持ち帰り、裏のシールを見て気づいたのですが、ルタオさんの新ブランドのようです!

絶対味は保証できるやつなので食べる前の安心感。

_

_

中身は。

ハイジのパンみたいな真っ白なやつに、クリーミーそうなクリームが分厚くぎっしり挟まっておりバーガーになってました。

_

食べてみると外側は白いふわふわパン。

チーズの生クリームっていう感じの濃厚なクリームがぎっしり挟まってました。

コレ何個でも食べたくなる味でした。

多分コレ流行ります。

皆さんも是非食べてみてほしいです。

_

Numao。

_