大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.27

year-end。

_

こんばんわー。

_

なんだが12月になってから全然年末感がなかったはずなのに。。。

気づいたら27日です。。。

_

そんなつい先日の忘年会のときも、単なるお食事会のノリで当日がやってきました^^;

_

お店に到着すると、雰囲気のある提灯がお店にあり、普段行くことのないステキすぎる場所!

_

そして大きな鉄板を目の前にカウンター席にみんなで並んでお食事会してまいりました。ここまで来るのちょっと忘年会なんだーーー!って実感できました。

プロの方が目の前で調理してくれて、贅沢な食材をたくさん頂きました。

お肉をわさびやお塩で大人な感じで食べてみたり。

キラッキラのキャビアとウニが炙り牛にのった贅沢なお鮨を頂いてみたり。

シェフの巧みなヘラさばきで完成したガーリックライスを頂いたり。

デザートのクオリティーもとっても最高でした感動したり。

贅沢な時間をみんなで過ごせました。

みんなで1年頑張ったご褒美です!!

院長、スタッフの皆さん無事に1年頑張れたので、ありがとうございました!

_

帰り道、京都駅のキラキラツリーを見学してきました。

_

__

_

この日以降時が流れるのが一瞬となり、年末モードというか、年末なんだと気づくことができたので、安心して年を越せそうです。

では、ラスト明日一日で仕事納めなので、気を引きしめて働こうと思います!

_

残りの数日も健康にすごしましょー!!

_

Numao。