大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.20

忘年会!

こんばんは(*^^*)

気づけばもう年末ですね~

自分の感覚的にまだ9月くらいなんですよね~...

2018年の後半の記憶がまじで無い😂

こうやって、気づいたら年取ってるんだろうなー...

来年は私も干支が2週目だー!!

24歳かー😂

なんか、いろいろ頑張らないとな💦

来年こそ、何かを成し遂げられる人になる!

充実した2019年にする!✨笑笑

.

.

さて☆

年末ということで、先日 医院の忘年会に参加させていただきました✨

【プレミアム 听 祇園店】さんという、お店に連れて行っていただきました💓

普段自分では行けない高級鉄板料理のお店に、庶民の古賀はテンション上がりまくり✨✨

隣に座っていた双子コーデ上西パイセンに、とりあえず写真撮ろうと自撮り☆

軽くパニック状態でした(笑)

.

.

目の前で作ってくださる料理にワクワク ソワソワしながらずっと写真撮ったり、右隣の上西パイセンに「やばいやばいどうしよう」と謎の声かけをしてましたわ(笑)

そして出てきた料理がこちら!

お肉のお寿司!

しかもウニとキャビアが乗ってるの!

もうね、贅沢すぎる咀嚼でした。

願いが叶うならこのまま永遠に咀嚼していたかった。笑笑

たぶんこの日の私、3歳児くらいのテンションではしゃいでいたと思います😂

.

お料理を作ってくださる方が、すごくお茶目なおじさまで

写真を撮っているとめっちゃキメ顔サービスしてくれました💓笑

.

鉄板で焼いてくださるお肉にずっと見入ってしまいました!

そして口に入れた時の幸福感!

まじで贅沢すぎる...バチが当たりそう...(笑)

最後のデザートまでとても美味しかったです💓

ほうじ茶のクリームブリュレと、抹茶のフィナンシェと、マシュマロ!

古賀はマシュマロが苦手なので、スタッフの方に手伝ってもらって

院長が席を立たれた際に院長のお皿にそっとマシュマロを置いてもらいました(笑)

.

.

いやあ、ほんと幸せすぎる時間でした☺️✨

院長、ごちそうさまでした💓

来年もバリバリ働きます🙌🏻✨✨

.

では!

良いお年をお迎えください~(*^^*)

こがだったよー!