大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.18

セミナー&忘年会

こんにちは、上西です😊

今月初め、「医経統合実践セミナー」という大阪で開催されたセミナーに参加させていただきました!

セミナー講師のねもと先生をはじめとして、ゲスト講師として来られていた元ディズニーランド清掃員の方のお話や、現役で眼科のスタッフとして働かれている方のお話をじっくり拝聴いたしました。

スタッフとして、医院として、どうあるべきかを考えさせられるセミナーでした。

セミナーで学んだことを活かし、医院のみんなで一丸となってよりよい方向に進んでいけるよう、頑張ろうと思います。

今回はスタッフの石田さんと参加させていただいたのですが、今回の学びやお互いの意見などを共有できたのでとても充実したものになったと思います☺️

そして、つい先日には医院のみなさんと忘年会に行ってきました!🎉🎉🎉

京都祇園にあるプレミアム听という鉄板焼きのお店です😳✨スタッフさんがとても素敵なお店を見つけてくれました…🙏

こんなガチめの鉄板焼きのお店になど行ったことがなかった上西は終始テンション高めのお上りさん状態でした…😊

目の前で焼いて出してくださるお料理はどれもこれも美味しすぎて………

やっっっぱ肉こそ全てですわ うまい肉こそが世界を救う 生まれてきてくれてありがとう

生きとし生けるもの全てに感謝しながらいただきました。

特に↑のフィレ肉はわさび+塩+ガーリックスライスの組み合わせで食べるとうますぎてこの日の記憶がほぼ飛びましたね…。

とにかくとんでもなく美味いものを口にしてしまったなという記憶しか残ってないです。こわい。

そしてガーリックライスがやばいほど美味しくて泣きました こんなうまいもんこの世にあっていいんか?

さっきから美味いしか言ってないですけど本当に食べてる最中も周りのスタッフと これやばいほどうますぎんか?何? みたいな会話しかしてませんでした。

人間って時としてあまりにも美味しいものに出会ってしまうと語彙力が死ぬ生き物なのかな…😭😭😭

デザートも最後の一口まで美味しくいただきました…🙏✨✨シェフも気さくな方でとても素敵なお店でした…。

自分ではこんな鉄板焼きのお店なんてなかなか行こうと思っても行けないのでとても貴重な経験でした😊楽しかったです〜〜〜!

連れて行ってくださった院長、そして忘年会を企画してくださった幹事の石田さん!ありがとうござました!!😭😭😭✨

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。上西