大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.10

Ru!

_

街中のクリスマスの飾り付けがとっても可愛くて、ワクワクします!

__

_

12月だなぁーって思えるものを沢山みて、自分の中の12月度を上げていきたいと思います!

_

_

こちらは前回の宝塚歌劇後に見つけたお店です!

並んでたので並んでみました!笑

ちなみに店内は満席だったので、テイクアウトの列へ並びました。

_

_

テイクアウトのボックスのパッケージが、印刷だったと思うのですが、スタンプ風の印字で可愛かったです!

__

購入したのは「たまごサンド」

__

「カツサンド」

_

_

「組み合わせフルーツサンド」

3種を購入してみました。

ご覧の通りたまごサンドはたまごが分厚く、ぎっしり挟まってるんです!見た目から激ウマなやつです( ^ω^ )

そして食べてみると、だし巻き卵みたいな優しい感じのお味で、やっぱり激ウマでした。

カツサンドもしっかり美味しいかつだったので美味しかったんですが、シンプルたまごサンドのクオリティーに感動したので正直美味しかった記憶しかのこってないです。笑!!!

_

組み合わせボックスに入っていたフルーツサンド。。。

こちらは友人に奪われる食べれませんでした。

甘い物好きの友人は美味しいと言っておりました。次機会があれば、絶対食べたいフルーツサンドです。

_

宝塚に行く機会のある時はよってみてくださーい!

_

Numao。

_