大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.20

大阪の旅 2

みなさんこんばんは内藤です!

急に寒くなってコート出して来ました。

寒いと食いしばったり、

肩をぎゅっとあげてしまうので

疲れますよねえ(´・ω・`)

気をつけたいです。

/

この前の大阪の旅の続きを書きます!

ライブの会場まで着くと、

まずはグッズを買わないとっ!!

ということで、グッズを買いました。

👇みてください!

マイファスくんのかわいいTシャツと

ラバーバンド(ピンクが当たりました)

めっちゃ嬉しくて、

これでライブを楽しむんだー!

と意気込んでました💪🏻💪🏻

/

森進一さんと昌子さんの息子さんが

ボーカルなので、歌がシンプルにうまい。

そして、かわいい。可愛すぎる。

顔を見てください。

寝てますけど可愛いですねえ?

同い年でこのかわいさは罪深いです。

あと、声がかっこよくて

ちょっと意味がわからなかったです。

こんな種類の男性もいるんだ!と、

ずっと滋賀に住んでいるので

少し違う地域にでるとびっくりしてしまいます。

/

ライブを楽しみすぎて、

2日後くらいに筋肉痛になりました。

次の日に来ない感じがめっちゃ年齢重ねたな自分と思ってしまいます。かなしい。

/

ライブのあとは大阪駅に戻り、

ご飯を食べました。

おしゃれなお店でした。

飲み物しか写真ないですが、みてください。

ハワイアンな飲み物でした。

お料理もおいしくいただき、

充実した一日でした(๑╹ω╹๑ )💓💓

一日中ずっと行動を共にしてくれた

西地さんに感謝します!

/

naito