大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.20

大阪の旅part 1

みなさんこんにちは、にしぢです😊

先日、ないとうさんと大阪に行ってきました~さすがこの2人というだけあって食べてばっかりの旅でしたw

.

.

1軒目は、麺や拓さん。

.

このつけ麺バリ美味しかったです~

つけ汁は、豚骨魚介系で濃厚だけどしつこくなくて、どんどん食べれました!味変できるものも結構置かれていました。(うれしい)後半はお酢を入れるとさっぱりして良かったです👍

チャーシューも柔らかくて美味しかったです。

結構人気店みたいで帰る頃には列ができていました!

.

堀江はおしゃれな店がたくさんあって羨ましかったです。住みたくなりました~

.

次の目的地、心斎橋へ~

.

心斎橋では、私がすっごく食べてみたかったチーズドッグの店見つけました!東京にしかお店がないと思ってたので、テンション上がりました~長蛇の列で、2.30分並びましたwみんな話題のもの好きやな〜って思いました。自分もですけどw

中身は、ソーセージの代わりにチーズが入っています。味付けもいろいろありました。わたしは定番のケチャップ、マスタード、砂糖をかけて食べました!

思ってたよりチーズが伸びなくてちょっと残念でした、、⤵︎

ないとうさんも美味しそうに食べてます。

.

.

しかしこの時彼女、実は大変なことになってます!スイートチリソースをトッピングしたようなのですが、ソースの流動性よすぎて知らぬ間に服やカバン、靴にまで全身スイートチリソースまみれになっておられました😱

とにかく匂いがすごいw

驚きとともに笑いがこみ上げてきてめっちゃ笑ってしまいました、すみませんでした、、w

.

夜は、グランフロントの中にある何やらイケイケの雰囲気のお店に行きました。

.

南国っぽいかわいいお酒飲みました↑

ライブ後のお酒最高でした~

良い休日、ないとうさんに感謝!

ライブに行った話は次のライブ編で→

.

.

にしぢ