大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.20

教習へ

みなさんこんにちは~にしぢです😊

わたくし、ついに、、教習通い始めました!

(イェーイ)

これまで何度も教習行くわ、教習もうそろそろ行くわ、と行く行く詐欺をしていましたが、、ようやく資金の目処がついたのでようやく今月から通い始めました!

.

.

入所日の次の日から車の予約が取れたので乗りました~自分が運転してることに違和感ありますw

でもめっちゃ車運転するの楽しいです!

.

12月から教習所は混雑し出すそうなので、11月中に仮免だけでも取りたいなと思い、

11月は、休みの日行けそうな時は詰めて詰めて行くようにしています!順調に進んでいます!

.

現在はS字.クランクまで終わりました!

S字クランク難しいと聞いていましたが、思いのほか楽しかったです。運転してる感がありました(笑)

今のところ、バックと右左折の指示器を出すタイミングが難しいです。

バック難しいですが、車の駐車をする練習は早くやりたいです!小さい時から車を駐車することに憧れを持っており、自転車で車の駐車の練習をしていたのを思い出しますw

.

あと学科の試験は、ひっかけ問題が多いと聞くので、心配です、、一回受かれるように頑張りたいと思います!!

.

気が早いですが、もう将来乗る車どれにしようか悩んでいますwとても夢が膨らみます♪

早く自分の車乗りたいな~と思うにしぢの今日この頃でした。

.

.

にしぢ