大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.12

Ca.1

-

こんばんは.

_

10月の末に父親の誕生日があり、プレゼントとケーキを用意してみました。

-

ケーキを買って帰ると、母もケーキを買ってきてました。。。

-

-

幸いケーキの種類が被っていなかったので良かったです。

↑母はイチゴのショートケーキでした。

そして私の買ってきたケーキも紹介したいと思います!

ちなみにパレッットさんで購入しました。

-

色々迷った結果。。。

-

-

ひとつ目は栗のシフォンケーキ。

ふわふわの生地で、あっさりと食べきれてしまいます。

秋らしく栗ver.!

-

-

ふたつめはほうじ茶のチーズケーキ。

こちらは初めてみたケーキで、和のお味がどんな感じなんだろうと思い買ってみました。

下半分がチーズケーキ、上半分がほうじ茶のお味でした。

想像以上にほうじ茶が濃くてとっても美味しかったです。

飲み物もほうじ茶と食べてみればよかったなーーーっと、、、

-

-

3つ目は、りんごのクリームブリュレ。

表面の部分は注文後にキャラメリゼします!と記載がありそれに惹かれて注文!

確実に美味しいやつと思われます!

ずっと食べていられる美味しさでした。

-

茶色の陶器に入っていたので、捨てれなくて、洗って棚へ。。。

パレットさんのプリンのうつわコレクションが増えました。

-

結局、人の誕生日を利用して沢山のケーキを味わえたので幸せです。

自分が食べたいから買うやつです!

-

Nu.

-