大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.20

イタリアンカフェ☕️

みなさんこんにちは、にしぢです😊

わたしは先日、草津駅から少し歩いたところにあるサンデーズベイク リバーガーデンというレストランに行ってきました。

.

.

今回、友達が誕生日ということで、誕生日サプライズをしてくれるお店を探してこのお店を見つけました!

お店の周りも雰囲気があって、店内もお洒落なイタリアンカフェでした~

.

.

↑ピザ、アヒージョ、牛タンの燻製たべました。

特にピザ最高でした~

薪窯で焼き上げているので生地があっつあつのモッチモチでめっちゃおいしいかったです!

好みのピザでした😊毎日食べたいレベルで美味しかった👍

.

.

サプライズの方もなんとか成功しました✨

ご飯が終わってからサプライズプレートを頼んでいたのですが、なかなか始まらないのでもしかして忘れられてる?ってめっちゃ不安になりながらソワソワしてしまいましたがw

いきなりお店の電気が消えて、自分も一緒にびっくりしてしまいましたw周りのお客さんも祝ってくれていい感じでした~

.

ケーキは3種類(キャラメルソースがかかったシフォンケーキ、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ)でした。ケーキもめちゃくちゃおいしかったです!生クリームの甘さも甘ったる過ぎずで、ケーキの味も一つ一つおいしくて、めっちゃ満足でした~😊👌

.

.

.

ぜひ、みなさんも草津に立ち寄った際は、

ピザとケーキ食べに行ってみて下さい!

そしてこのお店は、冬になるとテラス席がこたつになってお鍋、すき焼きを食べることができるみたいです!

またそっちも行ってみたいと思います!

.

.

にしぢ