大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.19

アメフト

こんにちは内藤です

内藤はスポーツ観戦が好きで、

野球やサッカーはもちろんのこと

F-1や競馬、アメフトも見ます!

マイナーっぽいスポーツは

みなさん口を揃えて

「ルールわからんし見ない」

と言うんですが、

「あのー、見ないとルールもわかんないですよ?」

と私は思います。

/

友達がアメフトをしてるということもあり

最近アメフトにはまっていますー!

すごく迫力のあるスポーツです。

あと、ルールもさほど難しくないです。

内藤は詳しくルールは知りませんが

見ていて楽しめます!

↑こういうスポーツですね!

身体と身体をぶつけるスポーツですので

怪我もめっちゃしますし危ないです。

スポーツで命をおとさないように

色々と厳しい決まりがあるようです (°▽°)

(ヘルメット装着の時間とか!)

/

上の画像に書かれている3つの試合は

学生さんが無料で観れる試合です!

なので是非行ってみてください!

かわいいチアリーダーの子たちも

たくさん見れますよー(°▽°)♡♡

/

🏈10月19日(金)西京極陸上競技場

18:45~京都大学vs関西学院大学

🏈10月20日(土)宝が池球技場

12:00~立命館大学vs関西大学

🏈10月21日(日)EXPO FLASH FIELD

12:00~近畿大学vs龍谷大学

15:00~神戸大学vs甲南大学

/

私はいつもバイトがあるので

試合を観に行けないんですが、

無料でLIVE動画を観れます!

現地まで行けない人は

スマホやPCからも見ることができます!

たまには全然知らないスポーツを

観てみてはどーでしょうか!

新しい発見がありそうです(°▽°)

/

naito