大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.18

いきなりステーキ

こんにちは内藤です!

この前からずっとお肉にはまってます☺️

お肉大好きマンです。

初めていきなりステーキへ行きました!

ずっと行きたかったので

ドキドキワクワクでした (°▽°)♡♡

/

ワイルドステーキ300g食べました!

店員さんが持ってきはった瞬間、

おいしそー😭😭と涙が出そうでした。

お肉の塊をこんなにたくさん食べてもいいのか!? 贅沢すぎへんか?!

と思いつつ、ペロリと。

ライス中と共にペロリと食べ終えました。

思ってたより硬くなく、

歯列矯正中の内藤でも食べられました。

美味しかったです(°▽°)♡

また行きたい!

いきなりステーキしたい!

マイレージ貯めたい!

/

ちなみに、後ろの席の方が

700gのステーキを注文されていました。

ステーキのワンホールケーキみたいで

見ていて楽しかったです(°▽°)♡

/

いきなりステーキ

まだ行ってない人は

是非行ってください!

内藤は学校の友達と一緒に

ランチをしに行きましたよっっ!

ランチめっちゃ混んでいました!

18歳の中に(がんばって)溶け込む内藤です。

年齢が離れてても仲良くしてくてる友達に感謝です

/

そしてお口直しに31の

アイスクリーム食べました!

ハロウィンの期間限定アイスです!

めっちゃおいしい😭😭

一番上の黒いアイスがりんご味で

めっちゃ爽やかおいしいー😭

ハロウィン一生続いてほしいです(´・ω・`)

/

naito