大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.18

コタツ猫!

こんにちは(*^^*)

突然ですが、古賀の寒がりエピソード~~!!!

もうすでに、モッコモコの掛け毛布と掛け布団を出し

さらには敷き毛布

さらに加えて、その下には電気敷き毛布!!!

完璧です。全然寒くない。

その話を先輩方にしたら、

「今でそれやったら真冬どーするねん。」

...

ごもっともおおおお!!!!!!😭😭😭

暖房とヒーターを駆使して、今年も頑張って冬を越しますね。(笑)

.

.

さて☆

一個前のブログで猫カフェの猫さまを載せたせいで、

自分家の猫がめっちゃ恋しくなりました!

今回はうちの子ブログにします♪

.

最近、ハクも冬毛になってきて

またモコモコしてきました☺️

ああ可愛い。

あ、そういえば

「ゆーきやこんこ!」の歌(うろ覚え)の歌詞で、

「犬は喜び庭かけまわり

猫はコタツで丸くなる」

ってあった気がしますが...

猫、コタツの中で伸びきってますよ(°▽°)

ほんと、うちの子あかんわ。笑

.

ちょいちょいハクがコタツに入ることに気づかず、思いっきり蹴飛ばすことがあります笑笑

そんな所で伸びきってるお前が悪い。

.

.

.

この前起きたら、ハクがクッションをめっちゃ贅沢使いしてました!!!!!

3つも重ねてー!!!

1つ譲れこのヤロー!!って思いながらも可愛すぎたのでいろんなアングルから写真撮っときました。(笑)

.

あと、最近めっちゃ綺麗なハクが撮れました!

すっごい透明感!

珍しくめっちゃ美人さん!!

これは可愛すぎたので、すぐインスタに載せました(笑)

.

.

.

ではでは、また定期的なハクをお待ちください😊

こがでした