大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.20

月見バーガー

みなさんこんにちは、にしぢです!

.

みなさん9月ですね~お月見の季節です!

お月見といえば~そう、マクドナルドの月見バーガーですね笑

みなさんはもう食べられましたかー?

わたしは月見バーガーが好きなので、結構毎年食べていますw

今年は、金の月見バーガーというのがCMでやっていて気になったので食べに行ってきました~

.

.

写真では伝わりにくいですが、バンズはちょっと黄色味がかっていて、バターの香りがしました~とてもふわふわした生地でした!

中身はビーフパティと、チェダーチーズ、分厚いたまごに、ベーコンが入ってました。ベーコンはスモークされていて、分厚いめで美味しかったです。

ソースは、トマト風味のオーロラソースがいい感じにマッチしていてめっちゃグッドでした👍

.

.

.

具材が一つ一つしっかり入っていたので一個で満足できるバーガーでした!今年の月見バーガーもとても美味しかったです😊

みなさんもマクドナルドへ行く機会があったら食べてみてくださいね!

ちなみに月見バーガーは10月の上旬までやってるそうです☝️

.

.

にしぢ。