大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.13

30.08.04。

_

真夜中の更新。。。

こんばんわ。

夜中でも暑いです。。。

_

昼間少し風が吹いている日に、駅でおばちゃんが「もう秋やなぁ〜。」というか会話をしていました。

そんなに早く秋の気配を感じ取れるおばちゃん、なんだか羨ましい限りです。

_

_

_

先日珍しいコンサートに行ってきました。

『スター・ウォーズinコンサート』です!

_

スターウォーズ作品の新たなる希望の上演と、それに合わせて音楽は生演奏というスタイルのコンサートです!!!

_

_

本番前には、ミニコンサートもあり、待ち時間も楽しむことができたのですが、普段生の楽器音をあまり聞く機会がないので、改めて聞いてみると楽器の優しい音色に癒されました。

_

_

会場限定のスタンプコーナーもあり、始まる前に押してきました!

_

_

上の写真2枚が会場内なのですが、舞台上にスクリーンがあり、そこに映画が映し出され、舞台上は東京フィルハーモニー交響楽団の方達が演奏される場所となっていました。

_

_

映画の始まる前のよく見る20thのロゴマークの部分の音源より、演奏がスタートします。

_

そしてこの画面になり、

こんなところから演奏していただけるなんて思ってもみなかったので、びっくりしているうちに。。。

_

映画スタート。。。

生演奏の素晴らしさに感動しました!

なんか久し振りに感動での鳥肌を感じました。

本編上演からは撮影禁止だったので、画像はネットより。。。(^_^;)

映画と音楽のコラボでのコンサートは初めて経験しましたが、凄すぎます。

また機会があれば他の作品も上演して欲しいとおもいます!

Numao。