大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.06

大津京ごはん

.

こんにちは!

.

台風が異例の逆走した後ですが、また次の台風がやってきていますね、

やだなー

.

.

さて、気を取り直してブログの話題は最近うろうろしている大津京についてです☆

.

駅の高架下のお店におじゃましてきました〜!

.

.

大津京ダイナーというお店、名前はそのまんまですが入り口が開放的でちょっとした海外の雰囲気(*'▽'*)

.

.

ドリンクもとっても可愛い!

.

もちろん食事も見たことのないような盛り付けで個人的にとてもテンションがあがりました!

.

.

こちらはハムとチーズの盛り合わせ!

.

丸太にのっていると何故こうも美味しそうにみえるのでしょうか、、

.

.

チキンもとても柔らかくておいしかったです!!

.

.

しらすのペペロンチーノもいただきました✨

.

好きなだけのせてもらえるしらす、もちろん全のせ!!(*^▽^*)

.

.

そして気になったのが琵琶湖ソーダと琵琶湖サワー!

.

気になったので注文してみると、

.

.

綺麗な青!

美しい色!

ほぼカップの色だけど!

.

詳しい説明は聞けなかったので詳細はわかりませんが、味はソーダでした。

普通の(^ω^)

.

.

でも色が綺麗なので良しです!

.

.

美味しいごはんが食べられて、大津京最高〜!となった一夜でした☆

.

.

.

いしだ

.