大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.05

accessory

みなさんこんにちは内藤です。

よくわからないですが

夏バテのようなものになっているみたいです

みなさん気をつけてください。

/

私の周りには、仕事で北海道へ行ったり

合宿で北海道へ行ったりしてる人がちらほらいます。

「19度しかない!風邪ひきそう」なんて言ってます。

同じ国なのにここまで温度に差があるんですね。

驚きです。早く涼しくなってほしいですね。

/

今回のブログでは私の好きなものについて

書こうと思います。

主にアクセサリーのことです。

私は、幼い頃からあまり派手なものや

華美なものが好きではなかったです。

アクセサリーに興味をもつ歳になっても

それは同じでした。

華奢で繊細なアクセサリーがずっと好きです。

この写真は、

私の最近のお気に入りのアクセサリーです。

左から順に紹介しますね 。

まず、ブレスレットです。

馬の蹄鉄🐎をモチーフにしたものです。

シンプルにかわいい。華奢。素敵。

蹄鉄に幸せが貯まるということで、女性に人気の形です。

/

真ん中が、ピアスです。

最近購入したんですが、

出かける際は必ずつけています。

特にカラーは使われていないのに

どこか涼しげなデザインです。

つけている時にふらふら揺れるのが

女性らしくてとても気に入っています。

/

そして1番右がリングです。

このリングは私の好きなブランドのリングです。

めたんこかわいい〜〜。お店で一目惚れして購入しました。

繊細すぎるデザイン、そしてダイアモンド。

指でさりげなく輝く感じたまらないです。

このゴールドは肌の色を綺麗に見せてくれると思います。

/

以上、最近のお気に入りのアクセサリーでした。

アクセサリーとは一期一会です。

素敵だと思ったり、びびっときたものは

すぐに買ってしまわないと

もう二度と出会えないと思っています。

/naito