大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.20

動物園!

こんにちは!

絶賛夏バテ中の古賀です!

でもちゃんと食べてます!!

ぶっ倒れないよう頑張ります😂

.

.

さて☆

日本列島がここまで酷暑になる少し前に、動物園へ行ってきました✨

お目当ては大好きなキリンさん💓💓

入り口付近で動物の分布図を見てみると...

まさかのキリンさん1番奥😨

「試練や...愛が試されとる...」

と思いましたね😅笑

キリンさんに会いたい古賀はめげずに頑張って進みました!

.

道中には他の可愛い動物がたくさんいました☺️

セイウチ?

オットセイ?

がいました(笑)

鳴き声がすごくて、なんか二日酔いのおっさんみたいな野太い声で笑いました(笑)

.

他にはカンガルー✨

おっと野生を失い過ぎている!!

休日のおっさんか!!!

ってなりました😂

.

.

そーこーしているうちに!

やっと!!

キリンさん😍

.

かーーーーわいいいいい!!!!!!💓💓

うわわわわわカメラ目線😍

ごちそう様です!!!!

最高すぎました!

.

他の動物園みたいな檻がなくて、めっちゃキリンさんがくっきり見えるような仕様でした!

(たぶん溝があってこっちまで来れない仕組み)

.

大好きなキリンさんの写真と動画がたくさん撮れて幸せでした☺️

.

.

ちなみに最近こんなiPhoneケースを買いました!!

キリンさん💓

古賀の今のお気に入りのアイテムです♪

.

.

こが