大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.19

エスニック

.

.

こんばんは!

.

なかなか暑くて外出するのが億劫になる毎日ですが、

先日どうしても行きたいお店があったので大阪まででかけて参りました!

.

暑くて溶けそうでしたが、やはり大阪、人はいつも多いですねー!

.

.

人混みをかき分け迷いながら到着したのが、

モンスーンカフェ✨

.

.

エスニックなおしゃれ空間でお料理をいただけるお店です✨

.

千葉県でしか行ったことがなく、久々行きたいなぁと調べていると関西に一つだけありました!!

.

そこがここ大阪にあったんですね〜♪

わーい(*'▽'*)

.

.

.

ここはほぼランチ利用が多いです✨

セットで色々食べれてお得です(*^▽^*)

.

.

ドリンクも飲み放題!

フルーツデトックスウォーターがとっても美味しかったです✨

柑橘系でした♪

.

.

しかもこの大阪店、トルティーヤやサラダ、スープにデザートも食べ放題!!

どんだけ食べれるの?!というほど食べれます(*'▽'*)

.

我こそはという方は是非おすすめしたいです✨

.

.

.

メインのお料理はガパオライスです!

最近流行ってて色々なガパオライス食べましたが、モンスーンのガパオが一番好きです✨

ちょっとここのは味が濃い気がしましたが、まぁ良しとします。笑

.

そして一番のお気に入りが

タイ海老トースト!!!!!!✨

.

薄いトーストの上に海老のすり身を乗せて、油で揚げているトーストなんですが、もうたまらん美味しさでサクサクだし海老の香りがたまらない!

.

揚げ物なので、そんなにたくさんは食べれないので分けて食べるんですが、もうちょっと食べたい欲求が溢れる一品です。

.

.

みなさんにも食べてほしい!

美味しさが伝わるように写真を!

.

と思ってフォルダを見返したら

興奮しすぎて写真撮るの忘れてました(^ω^)

.

.

また食べに行きます!!

.

.

いしだ☆☆☆

.