大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.18

付録

とうとう梅雨も明け夏本番となり、早くももう倒れそうです。

皆さん体調崩されてないですか?

さて、今回はついつい買ってしまうというお話です。

最近の雑誌に付いている付録はクオリティがかなり高いと思いませんか?

化粧品のサンプル、ポーチ、カバン、保冷バックなどなど、ホント実用的なものが多いです。

昔はファッション誌の中身が見たいから毎月定期購読していましたが、置いておくのにも邪魔になったりで、だんだん買わなくなりました。

が、最近は付録目当てで、ついつい買ってしまいます。

まんまと雑誌の売り上げに貢献してしまってるんでよね。

久しぶりに付録目当てで雑誌を買ってしまいました。

こちら→『GLOW』 DEAN &DELUCAの保冷バックセット

お重サイズが入りそうな大きさのもの、500mlのペットボトルが立てて3本入る大きさのもの、小さいタッパーが入るもの、保冷剤の豪華4点

ご存知の方も多いと思いますが、アメリカ、ニューヨークで生まれた世界各国の食材を販売している「セレブ御用達」の高級食材店兼デリカッセンのお店です。

街でこのロゴが書かれたバックを一度は見たことあるんではないでしょうか?

私もお買物バックとして持ってます。お店は一番近い所は京都の烏丸通りにありますね。

この付録ですが、落ち着いた色にシンプルなデザインに買おって即決でした。

作りもしっかりしており、これからの季節色々活躍しそうです。

雑誌自体は40代女子をターゲットにしたファッション誌でしたが、参考になりそうな感じでした。

付録目的で買いますが雑誌の中身もきちんと見ますよ。

中には付録だけ手元において、雑誌の中身を見ずに古本屋さんに売ってしまう方もいるそうです。それはいくらなんでもひどいですよね。

暑いのてまゆっくりできる時涼しい部屋で雑誌を見たいと思います。

by KUBO