大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.18

淡路島上陸

こんにちは!上西です🌸

全開に引き続き、淡路島に行ったときのお話をさせていただきま〜〜〜す!!!

超スムーズに淡路島に上陸した我々一行は、無料のシャトルバスに乗って目的地である「ニジゲンノモリ」へと向かいました。

淡路島の公園内にあるニジゲンノモリですが、めちゃくちゃ広大な敷地内にアスレチックやレジャースポット、芝生スポットがとにかくたくさんあって最高に楽しめてしまうテーマパークでした……。

芝生ひろ〜〜〜〜〜〜って思って思わず撮りました。無限に広がる青と緑が気持ちいいです☀️

雲ひとつない晴天でこれぞ夏!って感じの写真が山ほど撮れて楽しかったです…😊✨

目的の謎解きゲームをする前に!!!!お楽しみの!!!!

ピクニックタイムで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!

やばい

楽しすぎ?????

最高すぎでは…??😊

友人二人が担当してくれたお弁当たちめちゃくちゃ色とりどりでお味も美味しくて幸せでした…明らかに三人分という量を超えてましたけど……(全部美味しくいただきました)

私が白目むきながら朝4時まで格闘しつづけたケーキたちも好評で何よりでした…😊❤️

鳥のさえずりが聞こえる広大な自然の中でいただくごはんタイムは本当に本当に心地よくて…ずっとこのままでいたいな〜〜帰りたくねぇな〜〜〜〜ってみんなで嘆いてました。現実に向き合いたくない女たち………。

美味しいひと時を楽しんだあとはお目当の謎解きゲームを楽しんだり、

アスレチックなどで遊んでめちゃくちゃはしゃぎまわりました!!!!

帰る頃には全員すっかりへろへろになっていましたが、何から何まで楽しいことだらけでとっっっても充実した1日だったので大満足です!😊✨✨

美しい夕日を視界におさめつつ淡路島にさよならをしました🌸

今回は観光していなかったので、次に来た時はいろんなところを回ってみたいなと思いました!皆さんの淡路島おすすめスポットがありましたら教えてください😊♪

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西