大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.20

お洒落なバル

みなさんこんにちは~にしぢです!

先日、南草津にあるチックというバルに行ってきました!こちらは南草津駅から徒歩3分ほどの行きやすい場所にあります。

内装はすごくお洒落で女子会に良さそうなお店でした!

.

わたしが食べたのはこちら~

.

.

3コンボステーキ

リブステーキ、イチボステーキ、ハラミステーキの3つが一気に味わえるお肉好きにはたまらない一品!量も多くてたらふくお肉が味わえました😊

リブステーキは少し脂身が多かったので、私はハラミステーキが脂っこくもなくお肉本来の味が味わえて好きでした!

.

デリシャスピザ(ジェノベーゼ味)

.

このピザは、生地にパイ生地が使われていてとてもサックサクしていて新感覚でした!具材もゴロゴロ入っていてとても美味しかったです!

.

こちらは、エビとキノコのアヒージョ

.

アヒージョは、いつ食べても美味しい!

最初運ばれてきた時、エビが見えないほどキノコが乗っていたので違う物が運ばれてきたのかなと思ったのですが、キノコの下にぷりぷりエビがたくさん入っていました、わーい🙌

.

飲み物は、少し変わったワインやカクテルが楽しめました!わたしはこちらを頼んで見ました~

↑ブルーワイン

↑ピーチカクテル

.

隣の席に座っておられた方がブルーの飲み物を飲んでおられたので、あれは飲まなあかんと思って頼んでみました~ブルーでしたが味はしっかりとワインでした(笑)甘さ控えめでお肉とワインのコラボ最高でした!

ピーチカクテルは、甘くてジュースのようにゴクゴクと飲んでしまいました(笑)

.

.

またご褒美でおいしいお肉食べに行こうと思います😊おしゃれなバルをまた探して行きたいと思います!

.

にしぢ