大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.20

海鮮バーベキュー

みなさんこんにちは~にしぢです。

わたしは先日、名古屋に行って海鮮バーベキューというものをやってきました!

今回訪れたのは、こちら名古屋みなと漁港というところです!1時間半ぐらいで行くことができました~お店はまさかのパチンコの上にありました~笑

.

.

こちらは、食べ放題で好きなだけ海鮮を食べられるという海鮮好きには最高なお店となっています!

アワビ、牡蠣、ズワイガニ、蟹味噌、ホタテ、エビその他いろいろな海鮮が120分食べ放題です!これでお値段なんと3580円!!お得すぎる!✨

.

.

自分たちで七輪で貝を焼いて行きます!

最初は、焼き加減が分からずホタテを半生で食べてしまい、あまり美味しくなかったのですが、何回か焼いているといい焼き加減がわかってきてどんどん美味しく食べられるようになりました👍✨

今回特に美味しかったのは、アワビと牡蠣です!

牡蠣はめちゃくちゃ身が大きくて味がとてもクリーミーでした!アワビは、なかなか食べられない高級食材なので、ここぞとばかりに食べさせていただきました笑 味がとても美味しかったです!

.

.

↑小さなタコさん

焼いているとクルンと可愛く丸まりました😊

エビ、サザエ、珍しい貝類、お肉などもありました~デザートには、わたあめやかき氷、ソフトクリームなどを作れる機械が置いてありました!子供さんと一緒に作って楽しめるようになっていました!

.

.

私のような海鮮好きの方にはぜひぜひ行ってもらいたいお店でしたので、名古屋へ立ち寄った際にはよかったら食べに行ってみてくださいね😊

.

.

にしぢ