大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.11

ミニーちゃん

とうとう、関西も梅雨入りしてしまいましたね。

私は真夏よりこの時期のジメジメな気候の方がバテ気味になります。

さて、今回は思わず買ってしまったものです。

先日、娘の夏服を買わないとなぁと下見がてら、ユニクロのオンラインストアを見ていたら一目惚れしてしまったものがありました。

それはこれ!

これを着れば、すぐにミニーちゃんになれます。

ユニクロとディズニーがコラボした商品です。

お昼休みに見てたのでスタッフのみんなにも見てもらい、かわいいーと盛り上がりました。

ディズニー好きのスタッフ曰く、ミニーちゃんのスカートが水色と白ドットいうところがなかなかレアとのこと。

言われてみれば、確かに赤と白ドットが多いと思います。

でも、この商品は大型店舗のみの取り扱いなので、近々大型店に行けないのでポチっとオンラインストアで購入しました。

今の世の中ポチっとするだけで24時間いつでもお買い物が出来てしまいますね。

実物を見れなくて失敗することもありますが私は結構ネット通販を利用します。

注文したから2日後家まで届けてもらえてとても便利です。

実際、着せていました。

可愛いー!!親バカですがとても良く似合っています。これ着せてミニーちゃんにも見てほしいとまで思いました。

現実、滋賀県から赤ちゃんをディズニーランドに連れていくのは、なかなか大変なことなので無理ですが、いつでも行けるなぁと妄想してました。

行けるのはまだまだ先の話ですが、行ける時が来たら あのステキなディズニーの世界を味わってほしいなぁと思います。

by KUBO