大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.11

30*06*02。

_

こんにちは。

_

前回の続きで、ミント商品のお気に入りをご紹介したいと思います。

_

_

ミントの香りのリップグロスです。もちろんプチプラです。

ミント色のキラキラの中身と、底にお花が入ってます。

リップ用の化粧品って甘い香りのものが多いと思うのですが、香りが好きでも、唇に塗るのが嫌いなことが多いので、ミントの香りならいけるかもっと見つけてからは衝動買いです。

_

某リップクリームのような感じの香りとスゥーーーっと感。

求めてた商品でした。

そして嬉しいことにほんのり色づく感じです。

_

そしてもう一つの商品。

_

_

ボディー&ヘッド 冷感ミストです。

暑くなってきたのでこういう商品に目がいく季節ですよね。

毎年men's用のクールな汗拭きシートにお世話になっていたけど。

理由は可愛いものの匂いと、クール感の足りない感じ。。。

一応毎年、可愛いもので気に入った香りのもの、使用感を探してはいたけど結局裏切られます。

けど今年は早い時期にこの子に出会えました。

ミストなので、シートタイプよりとりあえず素早く使える利点。

そして柑橘系のいい香りと最高のクール感の。

ボディーにもヘッドにも使える最高のやつです。

最近買ったので数回の使用ですが、首肩にシュッとすると、肩こり頭痛に効く感じが素敵でした。

暑い時の頭皮も最高でした。

_

ミント系のクールさのある商品をご存知の方は是非教えてください。

そして私のオススメ是非使ってみてください。

_

Numao。。。

_