大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.08

パルケエスパーニャへ行きました。

みなさんこんにちは

内藤です。

雨ばっかりで☂️しんどいですね!

身体が重く感じます(´・Д・)」

/

今日はこの前行ったパルケエスパーニャのことを書きます。

中学からの友達と

パルケエスパーニャへ行きました。

テーマパーク大好きな友達なので

計画は全てしてくれます。

私は何も考えずにのこのこ着いて行っただけです。

/

まずは着ぐるみが出迎えてくれました。

着ぐるみ恐怖症なので、

本当は怖いんですが、頑張って写真撮りました。

着ぐるみに握手されるのとか、すごく苦手です。ゾゾっと鳥肌立ちます。

そんな話は置いといて。

/

GWに行ったのに、

めっちゃ空いてました。

ジェットコースターも並ばずに乗れます。

パルケエスパーニャ大丈夫か、、、

と思ってしまうほどです。

/

お昼ごはんは、海鮮パエリアでした。

やっぱスペインっぽいテーマパークだけあるな

めっちゃうまい!!!!!

/

お腹も満たされたので

いっぱい遊びました。

モンスターをひたすら打つ

シューティングゲームは3回しました。

めっちゃおもしろい、、、。

/

そして最後は、

フラメンコを見て帰りました。

スペインのビールを飲みながら

フラメンコを見る( ´ ▽ ` )

もうここはスペインや〜〜( ´ ▽ ` )

という気持ちになれました。

ただ、ビールはあまり好きではないので

場の雰囲気はすげえなと思います。

/

フラメンコはめっちゃ近くで見ました。

音と迫力がすご!!!!

ダンサーさんの汗が飛んできそうなくらい

近かったです。

/

のんびり遊べるパルケエスパーニャ

また行きたいです ( ´ ▽ ` )

/

naito