大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.07

美味しいごはん

.

こんにちは!

いしだです✨

.

先日、医院で恒例の親睦会が行われました!

場所は大津京!

正直、大津京に美味しいお店がここまであったのかとびっくりしています、イタリアンに焼肉まで...知りませんでしたすいませんでした...!

.

今回は焼き鳥のお店です✨

.

おつきだしからとても美味しいんです!

ローストチキンのような味わい(*'▽'*)

.

.

そして鳥キムチ!

.

.

辛い物が苦手でも辛すぎずちょうど良い絡みと酸味でパクパク食べれます♪

.

.

大好きな生麩の田楽も食べれました♡

.

.

からの、シュウマイ!

鶏のシュウマイってあまり聞いたことがない、とドキドキしながら食べましたが、かなりいける!

鶏肉なのでアッサリしていて何個でも食べれてしまう感じでした(*^▽^*)

.

が、実は最近胃の調子が良くなく...この日も楽しみにしていたのに本調子でなかったため、あまり食べられませんでした(´;ω;`)

.

前回来たときは美味しい梅酒も飲めて最高だっただけに残念です...

.

という私に院長の奥さまが気遣ってくださり注文してもらったのが、

トリぞうすいです!

.

.

これ、普通のぞうすいではありません!

違います!もはや豚骨です、豚骨(*^▽^*)

.

.

とっても濃厚なスープでアッサリ味にもかかわらず、大満足できてしまう一品でした!

.

お気遣いいただいてありがとうございました...!

.

.

胃が元気になったらもう一度リベンジしたいと思います✨

.

.

院長、ご馳走さまでした!

ありがとうございました☆

.

.

いしだ

.