大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.19

30.05.04。

_

こんばんは。

_

今日は一日寒かったです。

気温差が激しすぎて体が辛いです。

_

最近暑い日もあるので、冷たい麺が食べたい日が多々ありました。

そんな中、手軽なコンビニで見つけました。

美味しそうな冷たい系の麺を!!!

_

_

!普通の冷麺も美味しいのですが、ちょっと変わり種の物の方が食いしん坊にとってはそそられます。😀

ピリ辛そうな色味をしたもやし、肉味噌が載っており、お口直しになりそうな葉物の野菜も入ってます。

_

_

↑パッケージを開け、それぞれトッピングし、スープをかけてみました。

_

食べてみると思ったより、辛いんです。

かなり本格的に辛いんです。

けど、それがまたおいしいです。

辛いもの苦手なのに、食べたがるタイプなので、少しずつ食べました。。。

けど、辛いのおいしいです。

_

夏に食べたらさらにおいしい気がします。

新発売ってことなので皆さんも是非食べてみてください。

_

もっと暑くなってきた頃にもう一度食べたいです。

セブンイレブンのご飯はなんだか本格的な味付けのものが多い気がして、大好きです。

ただ結構大人味なのかなぁーって思います。

_

_

あと、最近カリカリ梅にはまっていろいろ買ってみて食べ比べたのですが、セブンイレブンのカリカリ梅、最高においしいです。

_

_

!酸っぱすぎず、甘すぎず、この絶妙な味付けがたまらなく、はまってしまいます。

あっという間に一袋なくなり、そのあとめちゃくちゃ喉が乾くという毎日を過ごしていますが、まだまだやめられない一袋です。

塩分補給と言い聞かせて塩分過剰摂取です。

むくみに注意したいと思います。。。

_

Numao。