大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.27

奈良へ行きました2

こんにちは内藤です。

奈良旅の後半を書こうと思います。

お昼に三輪そうめんを食べて

お腹いっぱいになった後は、

春日大社へ向かいました (*´-`)

/

奈良公園あたりへ行くのは

3年ぶりでした。

車から降りて、歩いていると

鹿、鹿、海外からの旅行客、

海外からの旅行客、、、。

すごい!!!奈良って海外!?と思うほどでした。

こうやって、日本の寺社仏閣に興味を持っていただけて、

そして足を運んでくれる。

なんて素晴らしいことでしょうか ☺️💓

/

春日大社をぶらぶらして、

(ちゃんとお参りしました。)

その後は藤が見頃なので、藤を観てきました。

/

藤、とても綺麗でした。満開でした。

自分の名字に使われている植物なのに

あまりちゃんと観たことがなかったです。

色んな種類の藤があることも知りました。

白やピンク、紫。

花が綺麗な季節はとてもいい季節です。

/

そして少し甘いものが食べたいなーと

思いましたので、お茶をしに。

「鹿の舟」というお店へおじゃましました。

みてください〜、このかわいいケーキ!

レアチーズケーキです。

写真では小さく見えますが、

結構大きめのケーキでした。

あと、いちごジュースを飲みました。

酸っぱくて甘くて疲れがなくなりました。

/

奈良の旅はこれで終わりです。

近くて普段行かない奈良ですが

とても楽しい場所でした。

おしゃれなカフェがたくさんあるので

また今度行ってみたいです。

/

naito