大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.17

お洒落なカフェ

先日、近江八幡にあるmerciというお洒落なカフェに行ってきました♩

.

.

1軒目訪れた、ふわふわオムライスのお店がまさかのランチをやっておらず(笑)、お店が閉まっていたので、第2候補だったこちらのカフェにお邪魔しました!

こちらのお店も結構混んでいて、30分ぐらい待ってようやく入れました~

店内は落ち着いた感じで、内装もお洒落でした!

.

.

私が今回頼んだのがこちら!

.

.

↑鶏のから揚げのプレート

から揚げがサクサクで中身がジューシーでとても美味しかったです!✨

野菜も1つずつ味が工夫されていました~

.

ランチは、本格的なケーキやパフェなどが選べるようになっていました!わたしは、大好きないちごの乗ったタルトを選びました~

.

.

↑いちごのタルト

想像してた以上にいちごが乗っていてテンションが上がりました♪いちごは、とっても甘くて、タルトもサクサクで最高でした👍

.

次は、今回行けなかったふわふわオムライスのお店に行こうと思います!

にしぢ