大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.17

とある日の昼休み..

スタッフのみなさんと隣のイオンにある駄菓子屋さんに行ってきました!

.

駄菓子屋さんとは、何歳になっても楽しみなものですね~✨ウッキウキで買いに行きました😍

.

駄菓子屋さんの雰囲気と駄菓子の

懐かしさにテンションが上がり、どんどんカゴへ投入~😅

昔は、200円ぐらいまでしか買えなかったのに今や好きな分だけ買えるという嬉しさと大人になったなと実感がありました~😁

買った中身は、、

.

↑懐かしい系

.

ラーメン!懐かしすぎる!!今も変わらないパッケージが良いですね🙆‍♀️

ヨーグルトも懐かしい~

このサイズ感とこのなんとも言えない味が懐かしい!よく食べたな~

.

↑カツ系

.

家に帰って広げてみると、全体的にカツが多めでしたw昔からこのカツの正体はなんなんだろう、、と思っていましたが、

魚介シートみたいですね、、カツちゃうやんっ!!(笑)

.

↑イカ系

.

お酒が飲みたいですねw

.

.

今回の料金は、617 円のでした⭐️

.

駄菓子にしては結構買ったなという印象でしたが、好きなものを好きなだけ買ってこの金額だったらお得ですよね!(笑)買い物がしたくなったら駄菓子屋さんへ行こうと思います😁

.

.

駄菓子屋さんに行って思ったこと。

.

結果=心は子供のまま、味覚がおっさんになった😅

.

.

にしぢ。