大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.13

お花見へ行きました。

こんばんは、内藤です!

今日は少し寒いですねー😥

気温差があると風邪をひきやすくなるので

みなさん気をつけてくださいね。

/

私は少し前、桜が満開だった頃に

ヘンリーくんとお花見をしました☺️🌸

今年は、本格的にしようと思い

お弁当を作りました。

/

☝️こちらが人間の私の分です。

鶏肉のマヨ炒めお弁当です。🍙

/

☝️そしてこちらが犬のヘンリーくんの分です。

大好きな鶏肉をいっぱい湯がきました。

めっちゃ喜んで食べてくれました。

桜が綺麗な公園で食べるお弁当は

いつもよりとてもおいしかったです。

/

重たいくらいに花をつけた桜が

とても美しく、心が洗われました☺️👍

今年は花の寿命がとても短いように思いましたが、みなさんはどうでしたか?

お花見はできましたか?

もうすこしで新緑の季節ですね〜

緑が生い茂る、とても素敵な季節です☺️

新緑もヘンリーくんと一緒に観に行けるように

明日からも頑張ります 😊/naito