大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.12

つくねの成長記録

みなさんこんばんは

内藤です!

新生活が始まり、少し疲れ気味ですが

毎日がんばってます〜〜。

私の疲れを唯一癒してくれるのは

家族の犬とハムスターです🐶🐹

/

2月ごろに家に来た、

キンクマハムスターのつくねは

立派に成長しております😊👍

/

☝️まずは彼女のおしりから

みてください、、、☺️☺️❤️

めっちゃ可愛いですよね!!!!

ジャンガリアンとはまた違うかんじの

パワフルなお尻です。

/

/

☝️こちらは回し車から私の様子を伺う彼女です。

回し車が小さくなったので

買い直す必要があります(´・ω・`)

つくねが回し車を回してる時の

音がすごくて、毎日朝4時ごろに一度目が覚めてしまいます。

/

☝️プレーリードッグのようなつくねです。

めっちゃかわいいです、

なにその手✋つらい、かわいい、、、。

そんな目で見ないで〜〜😭❤️

と悶えてしまいます。

/

暖かくなってきたので、

ハムスターたちは過ごしやすい

季節になってきました!

熱中症にならないように

気をつけてあげたいです!

naito