大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.20

文豪ストレイドッグス

こんばんは(*^^*)

先日、母の付き添いで『文豪ストレイドッグス』という作品の映画を観てきました!!

.

.

.

私は作品はあまり詳しくないのですが、母と私がとても大好きなアーティストさんが声優をされている作品なので、そのキャラクターが出てきた時はめちゃくちゃテンションが上がりました✨

.

武道館ライブにも行くほど、母と私と妹はその方のロックバンド

『GRANRODEO』さんのファンなのです(笑)

昨年の9月に行ったライブは、あまりにもテンションが上がりすぎて、しばらくのどが枯れてしまうほど叫びました(笑)

.

次は今年の12月に大阪でライブがありますので、またチケット取り頑張ります!!✨✨

.

ちなみにこの映画は、すごく迫力満点でした!

さすがアニメ映画!

というほどの規模のデカさとなんでもアリ感!(笑)

久しぶりのアニメ映画を楽しみました☺️

.

こが