大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.20

春のケーキ

.

こんにちは!

いしだです✨

.

.

だんだんニュースでも桜の開花予想が盛り上がってきていますね!

四国では満開だとか!

春ですね!

.

ということで、大好きなイチゴのデザートがたくさんでてきているので、早速食べに行ってきました!

(*'▽'*)

.

.

.

行ってきたのは京都のリプトン✨

.

ここのケーキと紅茶が好きで、

よく食べにきています✨

.

.

.

イチゴとピスタチオのケーキ✨

.

無類のピスタチオデザート好きにはたまらない一品でした(*^▽^*)

即決でこちらを注文!

.

下のイチゴのスポンジはあっさりしてて食べやすく、上はピスタチオのムースが重なりあっていました!

一緒に食べるとさらにさらに美味しかったです(*'▽'*)✨

.

次に、

.

.

イチゴのタルト!

.

カスタードクリームとさくさくの生地が美味しくて、大きいし最高でした☆

.

.

.

ロイヤルミルクティと一緒にいただきました✨

.

濃厚で美味しいです(*'▽'*)

セイロンティーもお気に入りなので、迷ってこちらにしましたが、やっぱりセイロンティーがいいかも...!笑

.

.

次に食べに来た時のメニューを決めて帰りました(*'▽'*)笑

.

.

.

いしだ♪

.