大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.20

アジェへ行きました。

みなさんこんにちは!

内藤です!

先日、お肉を食べようと思い

アジェへ行きましたー☺️💓

院長からおいしいと聞いていて

ずっと行きたかったお店でした!

18時ごろに店の前へ着いたんですが

並んでいる?!?!(しかも海外の人も多い!!)

極寒の京都ですが、食べたいもののために待ちました。

/

やっと入れた店内は想像していたよりも

賑やかで、なんだか韓国の焼肉屋さんのようでした。

(韓国へは行ったことないですが、韓国ドラマから学びました。)

最初はやっぱり、しおたん!

ネギたっぷりー☺️☺️

おいしい!やっぱりタンはおいしいです。

/

初めてくるお店なんで

何がおいしいのかわかりませんでした。

店員のお姉さんに何がオススメか聞きました。

テールの煮込みがオススメということで、

早速注文しました。

こちらがテールの煮込みです。

めっちゃおいしいんですけど!!!!

テールの煮込み!!!!!

やわやわのお肉、うまあい☺️☺️💓

味付けが私好みで最高でした。

/

名物のホソも頼みました。

(が興奮しすぎて写真を忘れました。)

ホソはプルプルキラキラの

宝石みたいなホルモンでした。

/

そして締めは、卵かけご飯です☺️

おいしい !めっちゃおいしい!

卵がすごく濃くて、韓国海苔がよいアクセントになっていました。

ぺろっと食べれました。

/

まだまだ食べたいメニューがあったので

次回もアジェ、挑戦したいと思います!

naito