大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.18

バレンタイン

.

こんにちは!

いしだです(*^▽^*)

.

.

2月のイベントといえば、節分よりも最近はバレンタインが盛り上がっていますね!

今年はゴディバが出した広告も話題になっていました。

.

私はとてもバレンタインが好きで毎年楽しみなのですが、何故なら、

普段はなかなか見ることができないおもしろいチョコや可愛いチョコが一気見できる

からです!

.

というわけで、今年は阪急が可愛いとの噂を聞きつけ行ってきました!

.

.

.

チョコのワンダーランド!

.

かわいいです!入り口から可愛くて、写真が下手で伝わりにくいですが、真ん中にはメリーゴーランドのようなオブジェもあり、

まさにワンダーランド(*^▽^*)

.

出店数も多くてかなり楽しかったので、気に入った一部をご紹介したいと思います✨

.

.

.

よく見かけるお店もディスプレイをとても可愛くしてありました!

.

.

海のモチーフも!

.

.

比較的やはり動物が多かったように思いますが、こんなバラのチョコレートも!

.

お花屋さんのような装いでした(*^▽^*)

.

.

このシリーズも定番になっていますね!

すっごく可愛いですが、食べたことがないです。美味しいのでしょうか...

もったいなくてなかなか食べれなさそうですね(*'▽'*)

.

最後はこちら

.

豚...!!!

.

部位別に分かれいるチョコレートが可愛すぎました!

.

ちなみに、左のサングラスの豚さんも販売されていましたよ( ^ω^ )

サングラス以外食べれるそうです!笑

.

.

見るだけでも楽しいバレンタイン、今年はいつも以上に満足しました〜☆

.

.

.

いしだ♪

.